解決済

アブノーマルなネタに不快感を感じる方は見ないでください。

薄々勘付いてた方もいるでしょう。
とっくに確信してた方もいるでしょう。
ボクはヘンタイです(笑)

高校入って始めてAVを見出し、高校を卒業する頃には普通にSEXしてるだけのAVに飽きてしまい、友達に勧められるがままに放尿プレイの動画を見てみました。
レンタルビデオ屋のAVと違ってモザイク無しの生々しい女性の性器から勢い良く飛び出すおしっこを見てはまってしまいました。
普通に暮らしていてはめったにお目にかかれない他人の放尿シーンを目にして興味を抱いてしまいました。
今の彼女に「おしっこ見せて」と言いかけたことがあります。

皆さんは彼氏(彼女)におしっこ見せれますか?
または「おしっこ見せて」といえますか?

2008-05-16 23:05の質問
この質問と回答を読んで役に立った場合は「役に立つ質問」に投票してください。投票が多い質問は、役に立つ質問一覧に掲載され、より多くの人に見てもらうことができます。

回答(6)

1.

2008-05-16 23:35:12みんなナイスな
その程度がアブノーマルだなどと思う事が貴方の未熟さをそのまま表しています。
もっと大人になられる事に努力してください。
自信度 : 自信あり

おぉ!
普通に生活してて普通に恋愛してればおしっこを見ようなんて思わないと思って放尿を見る=アブノーマルとしたけど・・まさかここでそれを否定されるとは。(笑)

2.

2008-05-17 01:14:49みんなナイスな
私は、「おしっこ飲みたい?」と言われたことがあります。(多分彼女は飲んで欲しかったのだと思いますが、期待に応えられなくて残念です。)
飲むのは、勘弁ですが、見たり見せたりというのは、全然OKです。(私は特別そういう性癖があるワケではないですが、なるべく応えてあげたいと思います。)
何にしても、それが自分の性癖であれば
それが言えるパートナーでいて欲しいですね。
(強要してはダメだと思いますがね)
そういうパートナーが欲しいなぁ。
回答レベル : 回答

ほんとに愛し合っているなら多少のことは許せるでしょうね。
残念ながら、ボクは恋愛歴1年未満で女性がどんなことで機嫌を損ねるかもわからないです。
しかも、彼女のことを愛してる自身はあっても愛されてる自身がありません。
なんで、迂闊な事は言えなくて、「おしっこ見せて」と言おうとして言葉を呑んでしまったのです。

3.

2008-05-17 09:36:54みんなナイスな
ノワール 次から次へと質問して直ぐにクローズしていくけど何でそんなに焦っているの?じっくり回答したい人も多いはず。変態ではないよ!若いしおっぱいが大好きだという正直な告白。純粋なんだよ。これからもっと人生経験を積んでいくんだよ。昔の欧州の貴族じゃないんだからSEXの時は全裸だろう?すべてをさらけ出して愛しあうんだろう?見せるくらいは誰でも、、、。人間には昼顔、夜顔がある。二面性!誰でもいろんな趣味がある、それが法律違反でなければドンドン楽しめ。フレーフレーノワール、加油、加油。

別に焦ってるつもりは無いですよ。(笑)
疑問が生まれたから質問して、解決したからクローズしてるだけです。

変態ではない?むしろノーマルですか。

誰にでもいろんな趣味がある・・
確かにそうですが、趣味が合わなかったが為に嫌われるなんてことを考えるとやっぱり彼女に「おしっこ見せて」と言う勇気は無いです。
リアルで他人のおしっこを見ようなんて考えがいけないのでしょうか?動画で我慢しておくべき?

4.

2008-05-17 10:00:04みんなナイスな
放尿シーンならOKだけど、カタス、、とかいうのは、遠慮しとくよ。

5.

2008-05-18 02:32:18みんなナイスな
こんばんは。

まだヘンタイの域ではないと思います。
誰だって異性の放尿には興味があるはず。
ただ『放尿じゃないと勃起しない』と言うのであれば間違いなくヘンタイですが。

さて、問題の答え。
私も異性の放尿には興味あります。
付き合った男性のトイレとか付いていって見ましたし。
『見せて』って普通に言ってました。

逆に『じゃあ、お前のも見せて』って言われたこともあるので、そういう時は見せました。

これぐらいは普通ですよ、普通。

ただ、あまり早いうちから過激なAVを見てると肝心な時に起たなくなっちゃいますよ。
程ほどにしておきましょうね(^^;)
回答レベル : 回答

>誰だって異性の放尿には興味があるはず。
放尿に興味がある人は少ないと思いますけど、普段見れないものを見てみたいという好奇心は誰にでもあると思いますね。

放尿じゃないと勃起しないことはありません。

6.

2008-05-18 08:38:25みんなナイスな
玉砂利は無理です。

見るのも見せるのも。

でも、私もアブノーマルだとは思いませんよ。人それぞれです。

コメントで何だか問題になっていることが、実は私にも良く理解できなかったのですが、このままだと
私もいずれ同じようなコメントをもらうことになるのでしょうか?

健全な質問に健全に答えているつもりですが。
たまたま、アダルトネタだったというだけではないのですか?

無理・・
それは恥ずかしいと言うより
汚いものを見たいと思う人の神経が理解で気ないといった感じでしょうか?

Ads By Google

コメント(24)

2008-05-16 23:23:42

>アブノーマルなネタに不快感を感じる方は見ないでください。

勝手な要求を他人に押し付けるのはやめましょう。
では、閲覧側からも要求させていただきます。

このような記述をするということは、アブノーマルなネタに不快感を感じる方がいるとわかってて、質問をしていると判断しますが、あえてなぜ質問をなさるのですか?
理由を述べてください。

では、失礼します。

2008-05-16 23:55:40

>>#1
疑問を抱き、その疑問を解消したいから質問したんですよ。
でも、人によってはそれを見たことにより不快感を抱く方もいらっしゃるのでタイトルで「アブノーマルなネタに不快感を感じる方は見ないでください。」と書き見る見ないの判断を訪問者に委ねたのです。
ここまで書いたのに内容を見て、それで不快感を感じたなら、それは警告を無視した訪問者の責任ですから。
ボクは何も間違ったことをしてないと思いますが。

2008-05-17 00:59:47

>人によってはそれを見たことにより不快感を抱く方もいらっしゃるので

であれば、質問を控えようか、などという考えもあるかと思いますが、あえてそれを選択しないのはなぜですか?

>ここまで書いたのに

ですから、回答者に対して配慮をして質問しているなどと、ご自身で勝手に勘違いされていませんか。

アブノーマルなことに対して、興味をもつことに関しては、なにも間違っているなどとは私も思いませんが、勝手な思い込みはされないほうがいいと思いますよ。

>疑問を抱き、その疑問を解消したいから質問したんですよ。

あとからとってつけた理由のように印象を持ちましたが、ちがいますか。前回の質問のやりとりで、アブノーマルの質問?に不快にとられた方を挑発しているようにも受け取れますよ。

2008-05-17 01:00:01

もし、本当に疑問を解消したい、と思うのであれば、たとえば、Livedoorのサービスである、プレパのアダルトのコミュニティがありますので、そちらで好きなだけ質問を出されるのがいいと思います。

http://www.frepa.livedoor.com/community/category/i...

こちらで話をされるのであれば、何方も文句いいません。
では、失礼します。

#7.  英明
2008-05-17 11:24:21

アブノ、、って、時代、文化、国によって違うし、変化していくと思う。

2008-05-17 12:13:01

>>#7

英明さん、こんにちは。
残念ながら、論点が異なります。
アブノーマルを単純に否定するという主旨ではないのですが、理解されてコメントされてますよね?

先日、英明さんの質問でもコメントいたしましたが、発言する場所を選んだらどうですか?ということです。

実生活で例えるというと、居酒屋の個室や、友人宅で楽しむ話題と、図書館や、会議室で話をする話題を普通は使い分けますよね。

英明さんもノワールさんも電車にはのられると思いますが、満員電車の中で、数人のグループが大声でちょっと下ネタの話をしている状況とお考え下さい。

周囲の方で、それを好ましく聞かれるかたも中にはいるかもしれませんが、いかんせん、電車の中には世代がことなる人も乗り合わせています。不快に思われる方も当然いらっしゃると思います。

2008-05-17 12:14:09


ここまで説明したうえで、英明さん、ノワールさんに質問です。ナレッジはどのような場所だと思ってるのですか?実生活で例えると、居酒屋の個室や、友人宅などとと勘違いされていませんか?

周囲には、世代の異なる人が多数、存在してることを理解した上で、発言されたほうがいいと思いますよ。(ネットですから、見えない、気づかないのは仕方ないのですが)

では、失礼します。

2008-05-17 12:27:33

>>3 

>人間には昼顔、夜顔がある。二面性!誰でもいろんな趣味がある、それが法律違反でなければドンドン楽しめ。

私も同意はしますが、”法律違反でなく、かつ、周囲に迷惑をかけない場所、状況で”ドンドン楽しめ、ですね。

では、失礼します。

#12.  ノワール
2008-05-17 14:35:36

やすさん、辛口ですね。(笑)

>>#10
う~ん、難しいですね。
やすさんの例えのどれとも違うような気がします。
リアルに隣で下ネタを話されたら逃げ場は無いですね。
嫌でも聞こえてしまいます。
ですが、ナレッジには「アダルト」と言うカテゴリがあり、さらにそこで質問者がつけたタイトルをクリックしないと内容が見れないようになっています。
ですからこの場合、下ネタを聞いてしまった=下ネタが聞こえるところまで自ら入ってきたということになり、質問者が責められる理由はどこにも無いと思います。

2008-05-17 15:24:42

>>#12

はい、辛口モードになってます。

>やすさんの例えのどれとも違うような気がします。

返答になってません。ナレッジはどのような場所だと思ってらっしゃいますか?(でも、回答しなくていいです。お気づきになられたようですから)

後は行動でしめしてくださいね。
では、失礼します。

#14.  英明
2008-05-17 15:32:00

ベターありがとう。相手が嫌がることはしてはだめー。軽くとうまわしに聞いてOKならいいけど。嫌がるならそれなりの所へいくべき。年金さんもBさんもアブ~。とは、言わないだろう。極めて健全だ。動物のマーキング、本能が呼ぶのだろうか?

#15.  英明
2008-05-17 16:18:53

ノワールの性生活は極めて正常だ。  正生活向上委員会(昼の部)も絶讃しているし、性生活向上委員会(夜の部)も激賞しているよ!

#16.  ノワール
2008-05-17 20:07:19

>>#13

僕は何に気づいたのでしょうか?(笑)

やすさんの質問にぴったりの回答が浮かんだので一応返答しておきますね。
ナレッジとは、防音設備が完璧な会議室です。
中の会話が外に漏れないようになっており、ドアには中で何について話し合ってるのかが書かれています。
だから、訪問者はドアを見て、話に入りたいならドアを開けて中に入ればいいし、話の内容が嫌なのであれば立ち去ればいいだけです。
ボクが行動することは何もないと思いますが。

>後は行動でしめしてください

何をしたらいいのでしょうか?

2008-05-18 10:57:14

>>6
ベターありがとうございました。

>汚いものを見たいと思う人の神経が理解できない
のでは無いと思います。たぶん。

そういうので、盛り上がれないということで。

AVなら、巨乳シリーズのほうがいいし他にもっと盛り上がれることがありますので。

2008-05-19 00:46:25

う~ん、まだきづいてませんでしたか。

>防音設備が完璧な会議室です。

会議室と、ドアという点の着眼点はいいのですが、ガラス張りでしょうね。ということはおいて置いて、、、

>何をしたらいいのでしょうか?

ご自身の能力が発揮できるところで、すきなだけ発言されればいいと思います。

ところで、なぜフレパでなくてナレッジなのですか?そこまでナレッジにこだわる理由もなさそうですが。

ナレッジ = Q&Aサイト
フレパ = コミュニティサイト

話題によって、使い分けるという考えはないのですか?

2008-05-19 03:40:13

>>6 

玉砂利さん、こんxxは、
取り急ぎ私から回答しておきますが、個人的な意見としてお聞きくださいね。

>私もいずれ同じようなコメントをもらうことになるのでしょうか?

ナレッジはQ&Aサイトで、様々な年代の人、不特定多数の人が閲覧している場所だということさえきちんと理解していれば、そのようなことにはならないと思います。

なので、込み入った話等は、本来であれば、もう少し閉じた空間(今回は、フレパを紹介しましたが)で、話をするべきですし、そちらのほうが、本音の話もしやすくなるかと思います。

少なくとも、公然の面々で、おしっこがどうだの、話題に上げるのは、あまり好ましくないと思いますよ。

皆さんが、不特定多数の人がいる街中で、大きな声で、おしっこ、などと連呼している人であれば、これ以上、止めはしませんが。。。
日常生活であれば、変な人と勘違いされませんか?

2008-05-19 03:43:33

ネットの世界だからといって、日常生活と大差はないんですよ。
もちろん、性に関して、疑問、質問に感じることは日常生活で多々あり、それは正常なことと思います。

また、当然のことながら、性についての疑問、ということであれば、別にQ&Aサイトでなくても、周囲の友人にそのまま質問されても良い話も中にはあるかと思います。

それをあえて、ネットで質問することに、理由があるのかと思い確認したところ、回答は、単に「疑問を抱き、その疑問を解消したいから」ということだったので、ナレッジではなく、フレパのような閉じられた空間での質問を進めたわけです。

今回の質問でいうならば、該当インタビューで、突然知らない方から、

 皆さんは彼氏(彼女)におしっこ見せれますか?
または「おしっこ見せて」といえますか?

などと質問を受けた状況とも取れます。

2008-05-19 03:44:49

そのような状況で質問を受けた場合、回答する人もいらっしゃるかと思いますが、大半は眉をひそめるのではないでしょうか。

ただ、これが親しい友人との会話であれば、別ですよね。ですので、繰り返し何度もいいますが、フレパのような閉じられた空間での質問を進めたわけです。

ご理解いただけましたか?
では、失礼します。

#25.  ノワール
2008-05-19 04:02:56

>>やすさん

まったく理解できません。
ナレッジがなぜガラス張りなのでしょうか?
カテゴリ=ドアを開かないと中の様子は見れないはずですが。
カテゴリが「趣味」とかであればサイトのトップページに載りますし、誰でも見れてしまうのはわかります。
しかし、ボクの場合カテゴリを「アダルト」にしているのとタイトルでわざわざ「不快感を感じる方は見ないでください」と注意書きまで書いてあります。
そこまで配慮してるのに自分の意志で入ってきて「あぁ~嫌なの聞いちゃったよ」なんて言われても、こっちに責任ないじゃないですか。

#26.  ノワール
2008-05-19 04:08:45

>>#23

街頭インタビューは質問者が回答者のところまで行き質問するのに対し、ナレッジは回答者が質問者のところに質問を聞きに来てます。
まったく正反対ですよね。

#27.  ノワール
2008-05-19 04:20:17

やすさんの言いたいことが少しわかった気がします。

なぜナレッジがガラス張りかということが・・
中で話し合ってる会話は聞こえてこなくても、人がいる様子はわかる。
だから、質問がなんなのか確認せずに「あ、誰かいるじゃん!入ってみよ」と興味本意で入ってきた人がダメージを受ける。そう言いたいんですね?

でも、やはりその場合も質問の内容を確認しなかった訪問者の責任になりますよね?
僕は何も悪くないと思いますよ。

ナレッジにわざわざ「アダルト」というカテゴリが設けられているのだから、そこでアダルトな質問をするのは自由ですよね?

2008-05-20 02:09:42

ガラス張りの件は、そういう捉え方でもいいと思います。少なくとも、密封された場所ではないという主旨で用いた表現ですので、ご自身で気づかれたようで正直嬉しいです。(^_^)

>訪問者の責任

う~ん、、、
もっと簡単にナレッジを考えてみた場合、「わからないから、不特定多数の人に質問する」というのがあるかと思いますが、このような行為に”訪問者の責任”や、前にでた”警告”とかが発生すること事態、なにかおかしな話にずれていっている気がしてますよ。(揚げ足をとるようで申し訳ないのですが)

いうなれば、Q&Aサイトって、姿形もわからない人に、物を尋ねるような物ですから。もちろん、私も周囲の友人への質問であれば、かなりくだけた言い方をしてますが、それでも教えてもらう身ですから自然とかしこまった気持ちにはなりますかね。

2008-05-20 02:10:41

>アダルトな質問をするのは自由

自由か自由でないか、○か×かといわれれば、自由でしょうね。ただ、自由って言葉は、しばしば表現の自由、言論の自由などといわれ論議のネタにもなりますが、”自由”は解釈が人それぞれ異なることもあり、あまり説得力がないので個人的には、何かを行動するとき、実行するときの理由としては用いたくないですね。

テレビでコメンテーターが言いたい放題いったあとに、言論の自由だ、なんていわれても、自由という意味を過大解釈しているとしか思えませんからね。

話それましたが、周囲に対する、気配りがとられた上での”個人の自由”を求めるのであれば、私はなんら問題ないと思ってます。
とはいえ、気配りって難しいですけどね。

では、失礼します。

#30.  ノワール
2008-05-23 01:19:48

やすさんの言いたいこと(気持ち)少しですがわかりました。
自分が間違ったことしてるとは思ってませんが、結果皆さんに迷惑かけているならば自重するべきですね。
今度からこのような下品な質問をする際は、やすさんの教えてくれたフレパを使用することとします。

やすさんみたいに辛口な人嫌いじゃないです。^_^
人と喧嘩や言い争いしたこと無かったんでちょっと楽しかったです。こんな事言ったら不謹慎ですけど。

トラックバック

トラックバックURL: