お蔵入り

大阪府は朝鮮人(外国籍教員)ばかり雇って何する気なんでしょう?

ネタもとの記事


で、大阪府が雇った奴らがしている事↓↓↓

そもそも、朝鮮人(外国籍)が何で日本での教員になのでしょう?明らかに大問題だと思う。

2006-03-30 10:57の質問
RG  PHP  ネタ  大阪  GE  IE  する  
PHP
「PHP研究所」のホームページです
www.php.co.jp/
この質問は、30日間解決しなかったために自動的に質問が一旦閉じられました。
Ads By Google

回答(4)

1.

2006-03-30 15:18:07
何で日本での教員になのでしょう?
何で日本での教員になのでしょう?
何で日本での教員になのでしょう?
何で日本での教員になのでしょう?
何で日本での教員になのでしょう?
何で日本での教員になのでしょう?
何で日本での教員になのでしょう?
自信度 : 自信あり 回答レベル : 補足要求

2.

2006-03-30 15:21:20ベター
他国の国旗を踏む韓国人教師と、
国家感の無い日本人教師。

いい勝負だと思う。

3.

2006-03-31 01:02:58
素直な気持ちで回答します。
外国籍でも、在日の人は代々日本という環境で育ってきたので、ほとんど日本人です。そういう彼らに日本の教科書に基づいて指導をしていただくというのは、何も問題はないと思いますが・・。

4.

2006-03-31 01:37:46
写真だけをいきなり貼られても、
どういういきさつでこういう事態になったのかが分からないと。

外国籍の人間が日本で教員になることが問題だという主張であれば、
ますます「教科書英語」が横行するという事態にもなりかねないので
賛成はできません。(たとえ話として)

むしろ多面的な歴史の見方を教えるためにも、
外国の目からみた教えというのは必要では?
Ads By Google

コメント(19)

#1.  STRANGER
2006-03-30 18:08:03

>>1
「の」が多かったね、、、
2徹で質問したから・・・

#2.  STRANGER
2006-03-31 16:36:49

>>3
だったら、日本に帰化して日本人として教員になれば良いでしょう。
なんで、韓国籍のまま教員になる必要があるのでしょう?

#3.  STRANGER
2006-03-31 16:41:14

>>4
外国籍と言っても90%以上が韓国籍の朝鮮人ですから、英語とは何の関係もありません。
また、歴史に多面的もクソも無いでしょう。歴史に教師による解釈・講釈は不要です。

#4.  STRANGER
2006-03-31 16:45:15

>>4

>写真だけをいきなり貼られても、
>どういういきさつでこういう事態になったのかが分からないと。

どういう経緯もなにも、朝鮮人たちが日常している行為ですよ…

他にも例えば、日本が南朝鮮でサッカーの試合をすると
http://www.geocities.jp/example1jp/002korea.jpg
なことを日常的にやってるんですよ

#5.  すろみ
2006-03-31 19:58:29

>>#2
帰化については私もそう思いますが(教員になる為だけではなく)、彼らには彼らの民族(韓国人)としての誇りがあるんでしょう。
この事はツッコマレルと思っていました。

#6.  STRANGER
2006-03-31 21:48:12

>>#5
どんな誇りだか知りませんが、韓国籍で日本の教員になる必要は無いでしょう。
朝鮮人なら朝鮮に住んで朝鮮で教員でも何でもなれば良いでしょう。

日本に住に住み続けているくせに差別があるだのなんだのと日本に文句があるならさっさと自分の国に帰れば良いのです。

教員になって無知な子供たちを洗脳しようとするなど言語道断

#7.  すろみ
2006-04-01 01:32:54

>>#5
に 付け加えます。誇り と 主張 ですかね。

#8.  STRANGER
2006-04-01 01:39:55

>>#7
だから?
誇り と 主張 がどのように関係すると言うのです?

2006-04-01 01:56:53

>>#3
>どういう経緯もなにも、朝鮮人たちが日常している行為ですよ…
ですので、これについての具体的な説明が最初からなければ、
問題の捉えようがないと思いますが。

#10.  STRANGER
2006-04-01 02:30:00

>>#9
行為そのものに具体的説明が必要あるとは思いませんが?
写真に出ている行為をしていると言う事以外の何物でも無いのですから・・・

ひょっとしてバカですか?

日本国旗を踏みつけるような反社会分子が、日本の教員として採用されていることが問題であり、教員になろうとする朝鮮人の意図が問題

で、

大阪府は何で朝鮮人ばかり雇ってるんだ?
って質問してるんじゃん

あんた、ちゃんと質問読んでます?
写真に付いて具体的説明もクソも無いでしょうが・・・
日本国旗踏んでる時点で異常と思えよ

2006-04-01 03:10:32

>>#10
>写真に出ている行為をしていると言う事以外の何物でも無いのですから・・・
誰がですか?朝鮮の一般市民がですか?ヤラセの役者がですか?
どういった経緯で?日常的に?何かに抗議して突発的に?
そういった背景が、写真一枚では全く分からないと言っているのですが。

あなたは「朝鮮人が日常的に行っている行為」と言っていますが、
その裏づけが一切ないので判断のしようがない、と私は述べています。
客観的な事実に関する説明がないので、写真と質問が繋がらないのです。

ちゃんと読んでますか?

#12.  STRANGER
2006-04-01 16:04:47

>>#11

>そういった背景が、写真一枚では全く分からないと言っているのですが。

だから、質問に大阪府が雇った奴らがしている行為って書いてるじゃん
他になんか説明がいるとは思えませんがねぇ

2006-04-02 00:33:23

>>#12
質問の仕方を変えましょう。

仮に、
「その写真は、朝鮮の人たちに対して悪意を持っている人が、
朝鮮の人たちのイメージを悪くするために捏造したものですよ。」
と言われたとして、
あなたはその言葉を誰の目にも明らかな形で否定できますか?
この写真の出所などをハッキリさせて、捏造でもなんでもないことを
現に日常的に大阪府の職員によって行われている事実であることを
説明できますか?

それができれば、「大阪府はいったい何をしているんだ!」
ということになりますし、
できなければ「なんだ、根も葉もない作り話だったのか。」
と言われても仕方ないと思います。

#14.  STRANGER
2006-04-02 15:52:25

>>#13
コメントで質問(イチャモン)されてもねぇ・・・

そもそも、写真の真贋論争したいだけでしょ?

別に写真がなくても、なんで大阪府は朝鮮人ばかり雇ってるんだ?って疑問にはなんら関係の無い話であり、大阪府が朝鮮人ばかり雇っているのは確実な事実であり、朝鮮人のために準管理職なる変な役職をわざわざ作っている事実もあるわけ

で、質問している。

写真の真贋に疑問があるならあるで構わないし、無視すれば良いではないか、

写真があってもなくても質問の趣旨はなんら変わり無い

真贋論争なんてバカバカしい

2006-04-02 16:46:04

>>#14
写真を出して
「日本の自治体に雇われている人間が
 こういう行為をしているのは問題ではないのか」
と提起しておいて、
「その写真の真贋は問題ではない」
というのではあまりに論旨がぐちゃぐちゃかと。
無関係な写真なら最初から貼らないほうが話が早いと思いますが。

質問の意図が分からないので詳しく聞こうとしているのを、
それをイチャモンと言われては元も子もないですね。

あと、「朝鮮人ばかり」というのはどういう意味でしょう?
日本人を雇わずに朝鮮人ばかり雇っているのですか?
他の外国籍の人間を雇わずに朝鮮人ばかりですか?
それとも、朝鮮人だと無条件で雇用されるとか、
そういった差別が大阪府にあるということですか?

#16.  STRANGER
2006-04-02 17:42:38

>>#15

>「その写真の真贋は問題ではない」

そんな事一言も言っていないが?
勝手に妄想して思い込まれても困るんですけど…

真贋論争なんてバカバカしいと言っているのだが…
この場(コメント欄)でどうやって本物と偽物と判断もしくは証明する材料を出せと言うのだね?

何時、誰が、何処で、どのように、こうした、とここで書いてそれがただしと証明になると思ってるの?
だとしたら、マヌケでありバカ丸出し

だから、真贋論争なんてバカバカしいと言っているんだが、分からんのかね?

>あと、「朝鮮人ばかり」というのはどういう意味でしょう?

質問をまったく読んで無い証拠だね…
大阪府は外国籍の教員を雇っているが、採用された職員の比率を国籍別に見ると、朝鮮人(韓国籍)が90%以上を占めているという情報が含まれた、情報元のリンクを貼っているのだが、見て無いの?

だから、あなたの話は「イチャモン」ということだ。

2006-04-02 23:09:30

>>#15
事の真偽を証明はできなくても、
読む人が参考にすることはできるはずでしょう。
それすら否定してしまうようでは、
自分の言を全て虚偽と言われてもかまわない、
ということになってしまいますよ。

少なくともあなたは何か問題提起をしたくて
この質問を出したのであろうし、
私も興味がある問題だからこうしてコメントしているのですから。

>あと、「朝鮮人ばかり」というのはどういう意味でしょう?
これは私の打ち間違いです。
推敲せずに送信したので意味の全く通じない文章になってしまいました。

「大阪府には韓国・朝鮮以外の国籍を持つ外国人も多くいるのかどうか。
そうだとして朝鮮人の教師ばかり雇っているのであれば確かに問題だ。」
ということを言いたかったのです。
いずれにしろ蛇足であったのでこの部分については無視してください。
失礼しました。

#18.  STRANGER
2006-04-03 11:06:46

>>#17
参考になるように、「大阪府が雇った奴らがしている事」と書いていると何度もいっているじゃないか

それ以外になんか情報いるとは思えんよ
あんた、本当に質問を読んで無いよね・・・

相手してるのがバカバカしい

#19.  
2006-04-28 02:59:01

びっくりしました。ベターありがとうございます(笑)

もう一度写真を見直したんですけど、たぶん、偽造です。
歩いてる人たちに「影」がないんですね。
昼間に白地の国旗の上に立てば、必ず影がつくと思うんです。

こういうコラージュが出てくるということは、
小泉首相の発した一連の過激発言が、
日本人の心に警鐘を鳴らしたんだなと思います。

トラックバック

トラックバックURL: