知識、知恵のカタマリ

[PR]コレがGoogleの検索ストーリー

解決済

clip!clip!
Ads By Google

情報系専門学校の卒業研究のテーマを原則として、”国の財政に貢献出来るもの”という様に、出来ないでしょうか?。

国や地方の財政に貢献出来る自治体等で役立つフリーウェア等を、情報系専門学校の卒業研究にて開発して頂く事は、不可能なものでしょうか?。

2009-06-01 13:48の質問
卒業研究  財政再建  ソフトウェア開発  
ソフトウェア開発
ソフトウェア開発、コンサルティングの株式会社クラフト
www.craft-group.jp
この質問と回答を読んで役に立った場合は「役に立つ質問」に投票してください。投票が多い質問は、役に立つ質問一覧に掲載され、より多くの人に見てもらうことができます。

回答(3)

1.

2009-06-01 15:48:47みんなナイスな
またこんな質問を立ち上げたのか。

過去の質問でどれかひとつでも解決したか?
ほとんどお蔵入りしてるじゃないか。
コメントに正面から答えないで言い訳ばかり。言い訳がなくなるとアクセスしないでほとぼりが冷めるを待ち、逃げまわってるうちに時間切れお蔵入りの繰返し。

質問に答えてやろう。

「やるべきことが分かってるなら、キミがやれ」

パソコンの前から外へ出てきて、自分でリーダーシップをとれ。

2.

2009-06-01 17:30:16みんなナイスな
本当に憂国してるなら自分から立ち上がりましょう。
立候補するなり、公務員試験受けるなり、いろいろ
方法ありますよ。がんばってください。

3.

2009-06-04 01:11:29みんなナイスな
君が情報系専門学校に通ってるわけじゃないの?

それなら近場び情報系専門学校の先生や生徒と仲良くなってサークルでも作ったらいいんじゃないの?

まあ作っても、世間の評価は所詮学生が作ったものとしてあまり扱われないと思うけど、それをもとにビジネス立ち上げて成功すれば意図にかなうと思うよ。

それか君が数百万~1000万ぐらい用意して、各種専門学校にそういう有用フリーウェアのコンペを企画してみればいいんじゃないかな?

お金を持ってなければ、引っ張れそうなところに話を持っていって引っ張ってこい。それくらいできるだろw

まずはここのLDにでもお伺いを立ててみるんだなw
Ads By Google

コメント(87)

2009-06-01 19:09:52

プロフィールにこんなことを書いてやがる。

>生前の祖父の経歴に、官僚経験が御座います。

祖父が官僚だからって、それがどうした。キミは一般人だろ?
遺伝子?
あほか。
官僚の遺伝子なんか聞いたことないぞ。

血筋を言いたいのなら、官僚らしいとこ見せてみろ。

あ、もう見せてるか。

口ばっかり達者で自分で動かないもんな…(^◇^)

2009-06-12 12:35:34

>>#1.
http://www.e-sen.net/contents/search/j01.htmlにて、全国の(情報系)専門学校について、掲載されております。
先ずは、一部の専門学校からだけでも、小生の提案を実現して頂く事は、出来ないものでしょうか?・・・。

2009-06-14 20:41:34

>>#2
うん、だからね、キミには「小生の提案」として「やるべきこと」と「進む方向」が分かってるわけだよね。
だったら「自分でやればいいじゃん」って話だよ!

2009-06-15 14:39:29

>>#3.
全国の情報系専門学校に、私のアイディアの実現に向けて、御協力頂けないものでしょうか?・・・。

2009-06-15 16:02:10

>>#4
キミの言う「協力」とは「全部やってくれること」だろ?

キミが率先して動くのであれば、必要な協力は検討しよう。

まずはキミが動くことが条件だ。

2009-06-15 16:12:28

>>#5.
小生などに御期待頂き、誠に有難う御座います。
しかし、愚生には大変残念ながらそのような力は御座いません。

2009-06-15 16:23:58

>>#6
期待なんかしてるかっ!

自分で動くつもりがないんだったら、他人を動かそうとするな!

2009-06-22 17:30:08

>>#7.
http://www.pref.osaka.jp/j_message/teigen/tijifmt....にて貴殿にもご提案頂く事は、お願い出来ないものでしょうか?・・・。

2009-06-22 18:49:17

>>#8
何をどうすればいいのか分かってるんだったら自分でやりなさい。

他人に丸投げする奴の口車なんかに乗るか!

2009-06-28 12:28:43

>>#9.
例えば、専門学校HAL(http://www.hal.ac.jp/index.html)様に実現して頂く事は、出来ないものでしょうか?・・・。

2009-06-28 15:10:51

>>#10

だからよぉ、何をどうすればいいのか分かってるんだったら自分でやりなさい。

他人に丸投げする奴の口車なんかに乗るか!

2009-06-28 15:12:49

>>#10

専門学校HALならやってくれそうだと思ったんだよな?
だったらお前さんがHALへ行くかメールでも出して働きかければいいんだよ。

2009-07-01 15:05:19

>>#9.
貴殿からも小生の提案を良いものとして、大阪府橋下知事にご提案頂けないものでしょうか?・・・。

2009-07-01 15:35:06

>>#13

だからよぉ、何をどうすればいいのか分かってるんだったら自分でやれっつってんだよ!

2009-07-02 16:53:46

>>#14.
大変残念ながら小生には大して知識が無いのですが、別に、公務員の仕事を詳しく知っていなくとも、広く一般の方々(公務員の方々を含む)に役立つフリーウェア(等)の開発という事でしたら、情報系専門学校の卒業研究のテーマにして頂く事は、直ぐにも可能だと思うのです。(実は、私は情報系専門学校の卒業研究について拝見させて頂いた事が御座いますので確かな情報です。)
それを実現して頂くには後は、人脈次第という事でしょうか?・・・。

2009-07-02 17:48:58

>>#15

まさか謙遜してるつもり?
お前の態度はただの「逃げ」だ。

たいして知識がないのなら、知識のある人を集めて「お前が」リーダーになって指揮を取ればいい。

知識が無くても人をまとめる事はできるだろう?

なにもかも他人に丸投げで誰が賛同するか!

またやりあってるのwww
それにしてもヘビーパンチさんはなんでも「逃げ」にするのがお好きですなwww

2009-07-29 15:35:15

>>#16.
>まさか謙遜してるつもり?
http://www.fenrir.co.jp/about/にてフリーウェアで起業された会社について書かれております。
大変、残念では御座いますが、私にはそんな知識も人脈も御座いません。

2009-07-29 16:12:00

>>#19

また他人のURLを引っ張ってきて、何がどう変わるのさ? 所詮他人の意見でしょう。

>私にはそんな知識も人脈も御座いません
知識は勉強すれば身に着く。勉強する気はないの? 時間がない? あ、そう。努力しようという気もないんだね。
人脈もないのか?
そりゃそうだろうな。
PCの前に根っこ生やして動かねぇもんな。人脈なんかできっこないよな。

2009-08-05 13:44:37

>>#20.
>努力しようという気もないんだね。
そう仰せられるので御座いましたら、尚更、再三に亘って申し上げております様に、”雲を切る”について(関連情報http://knowledge.livedoor.com/37991のコメント#135.)他の方(々)からご取材頂きます様、何卒宜しくお願い申し上げます。

2009-08-05 13:49:07

>>#21
話をすり替えようとするな!
何度も繰返し言ってるように、そしてお前自身が誰よりも承知しているように、そもそも「雲が消せる」と言い出したのはお前自身なんだ。
他人が雲を消しても、お前に雲を消せる能力のある証明にはならない。
したがって、お前自身が言い出した「雲が消せる」という言葉を証明するためには、お前が自分で雲を消して見せるほかに方法がない。

メール見たよな?
返答しろよ。

2009-09-03 15:56:00

>>#22.
返事をさせて頂くのが遅くなり、大変申し訳御座いません。
ここで提案させて頂きたいのですが、NHK等の他の報道機関に間に入って頂くというのは如何でしょうか・・・?。
と、申し上げますのも、前にも書かせて頂きました様にそもそも、ライブドアナレッジ様というものは、直接の面会を目的とされてるものではないと思うからで御座います。

2009-09-03 17:42:58

>>#23

バカか、お前は。
直接の面会を目的とされてるものではないと思うからで御座いますだと?
今ごろ何を寝言みたいなこと言ってるんだ?

奈良駅の交番前を指定してきたのはお前だろうが。

ま、いいや。
NHKでもなんでもいいから間に入れろや。

さっさと交渉して話をまとめて来い。

ま・さ・か・とは思うけど、俺に交渉しろなんて言わないよな?
お前が言い出したことだ。
お前が連れて来い。

連れて来られないなら、自分でさっさと実験しろ。

もう1年経つぞ。
もう待てないから、来月あたりまでに実験の日時を設定しろ。

それから、メールは毎日チェックしろ。
返事遅すぎ!

2009-09-05 08:41:57

>>#23

zaiseisaiken
メールを送った。
確認して返信しなさい。

2009-09-11 18:20:58

>>#24.
返事が遅くなり、大変申し訳御座いません。
>ま・さ・か・とは思うけど、俺に交渉しろなんて言わないよな?
貴殿は、ジャーナリストをされておられるとの事で御座いますので、出来れば貴殿からNHK等に交渉して頂きたいのですが不可能なものでしょうか?・・・。

2009-09-11 21:18:08

>>#26
貴殿が言い出したとの事で御座いますので、出来れば貴殿からNHK等に交渉して頂きたいのですが不可能なものでしょうか?・・・。



自分から言い出したことまで丸投げかよ!
もういい! お前1人で来い。
今月の最終週から10月の第3週までのどれか1日、お前の都合のいい日に合わせてやるから決めろ。

2009-09-13 03:44:58

>>#27.
http://member.mediapark.jp/にて、貴殿からご提案頂ければと存じ上げます。
此の上も無く大変恐縮千万とは存じ上げますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

2009-09-13 07:00:35

>>#28

お前なぁ、純粋培養のアホだな…。

#23で「NHK等の他の報道機関に間に入って頂くというのは如何でしょうか・・・?」と発言したのは誰?
しかも「提案」だと言ってる。

初めは「WEBのニュースで取り上げていただくことはできないものでしょうか」だったよな。その次が「交番前で待ち合わせ」だったよな。そしてその次が「大学とか研究機関での実験」で、今度はNHKを立ち合わせろ?

俺はすべて「OK」だと言ったけどよ、なんでお前の替わりに交渉してやらにゃならんのだ?
すべてお前から申し入れてきたことで、俺にはどうでもいいことなんだ。
お前にとって必要なら、お前が交渉しろよ。できないなら1人で来い。

メール読んだか? ガキじゃないんだ。いい加減にしろよ。

2009-09-13 07:09:03

>>#28

#29を書いた後で、ひとつ提案が浮かんだ。

いいだろう。
代わりにNHKと交渉してやるよ。

ただお前も子供じゃなかったら分かるだろう。どこのウマの骨か分からん奴が「雲を消す実験をやる」と言っても相手にされない。
私は取材する側の人間だから、もちろんNHK側に素性を明かす。実験をやる当事者のお前も、当然に、素性を明かさないとNHKは話すら聞いてくれないだろう。

お前の氏名・住所・電話番号・プロフィールに加えて、気功法をやるきっかけになったことを簡単にまとめて企画書を作って提出する必要がある。

まさかここに公表できないだろうから、メールで知らせなさい。手元に受け取り次第、NHK大阪放送局に持ち込んでみる。

匿名のまま正体を隠したままというのはできないので、それを望む場合はお前が自分で交渉しろ。それすらできないなら1人で来い。

返答期限はメールで知らせた通り。

2009-09-13 19:58:49

>>#30.
NHK様から愚生の楽天様のメールアドレス迄、ご連絡頂く流れは如何でしょうか?・・・。

2009-09-13 20:04:20

>>#31

そう思うんだったら、自分でNHKに交渉しろ。

俺は知らん!

グタグタごねてる間にも、時間はどんどん過ぎて行くぞ。

観念して腹くくれ。

2009-09-14 12:05:21

>>#32.
先に、小生の個人情報抜きの企画書をNHK様に送って頂く事は無理なものでしょうか?・・・。

2009-09-14 15:41:25

>>#33

もういい。
1人で来い!

言葉が通じてないわ。

2009-09-14 15:48:28

>>#34.
NHK様から事実確認のEメールを頂けましたら、NHK様にEメールをお送りさせて頂きますが・・・。

2009-09-14 15:53:28

>>#35

だったら初めから自分でやれ!


禅問答やってるんじゃないんだ。
いいかげんにしろ、ばかやろう!

2009-09-14 16:08:23

>>#36.
>だったら初めから自分でやれ!
拙生では、NHK様と遣り取りさせて頂くには分不相応で御座います。
何卒、ご理解とご了承の程をお願い申し上げます。

2009-09-14 16:26:23

>>#37
分不相応なら、はじめからNHKを立ち会わせたいなんて言わなければいいだろ。

言いたいことの大半はメールで送ったから確認しなさい。

それから、どんなにお願いされても、お前の替わりにNHKと交渉なんてしない。そもそも俺にはどうでもいいことだからな。

だいたい「分不相応」ってなぁ、そんな奴が社会貢献だ? 冗談だろ、オイ!

話が前の状態に戻っただけだ。
メールで示した条件で実験の日時を決めて返事を寄越せ。

2009-09-20 22:19:39

>>#30.
貴殿にメディアパーク様に交渉して頂くという事は、お願い出来ないのでしょうか?・・・。
と申し上げますのも、確か去年既に小生からメディアパーク様にネタの募集に此の件(気功法の応用について関連HP http://knowledge.livedoor.com/35902)で応募させて頂いた事が御座いまして断られたという経緯が在るからで御座います。

2009-09-23 08:20:55

>>#40

却下!

おほか、お前。

で? メールの返事は?

2009-09-23 14:36:52

>>#41.
前々から申し上げております様に、愚生は貧乏で生活が大変苦しいので御座います。メディアパーク様に採用して頂けた場合、テレビの出演料(顔と声は匿名にして頂きたいのですが)を頂けるケースもあると存じ上げますので(当然、規約に触れるので株式会社ライブドア様の許可を頂いた上での話になりますが・・・)、何卒貴殿からもメディアパーク様にご提案頂けます様宜しくお願い申し上げます。

2009-09-23 16:59:17

>>#42

貧乏だなんて言い訳、とっくに論破したよな? 聞かないぞ。
自分から待ち合わせ場所まで指定しておいて、なにが貧乏で生活が苦しいだ? バカタレ!

前から言ってるだろ。トボけるなよ。

自分で言い出したことなんだから、自分でやれ。
つまり、メディアパークに採用してほしいのだったら、自分で交渉しろ。

できないなら、それともやれないなら、1人で来い。

いつまで待たせるんだ?

メールの返信遅いぞ。
早くしろ。

2009-09-24 22:37:43

>>#43.
>メディアパークに採用してほしいのだったら、自分で交渉しろ。
ジャーナリストの肩書きがある御方に交渉して頂いた方が、より確実なのではないのでしょうか?・・・。

2009-09-25 06:36:48

>>#44
私はメディアパークもNHKも、どうでもいいの。
昨年の今ごろだったよな? お前が「雲を消せる」と言い出したのは。
私はその証拠を見せろと、実験することを求めてきた。お前は一旦は「奈良駅の交番前で待ち合わせる」と、お前のほうから待ち合わせ場所まで指定したにも関わらず、やれ直接会うものではないとか、大学の研究機関を立ち会わせたいとか言い出して逃げ回ってるんだよな?

1人で来るのが不安なら誰を連れてきてもいい。
ただし、自分で連れて来い。

もういいかげんにしようぜ。1年だぜ、1年!
雲を消す話が大ボラだったなら「ウソでした、すみません」と言えば済むことだ。
あくまで雲を消せるというなら、自分で証拠を見せろ。

2009-09-25 06:37:50

>>#44

あ、それから、メールの返事まだか?
返信する気がないんだったら、こっちで日時を指定するから来いよ。

2009-09-27 09:06:07

もうそろそろzaiseisaikenが幼稚な言い訳を書き込む頃だと思うので、先に書いておく。

まず、お前は、自分で言い出したことの責任をとりなさい。
他人に動いてほしいのなら、まず自分が動きなさい。

そして、もうかれこれ1年以上逃げ回ってる「気功法で雲を消す」という話は、お前が言い出したこと。
だから実験は、お前が自分でやって見せなければ何の証明にもならない。
お前がやるんだよ、お前が自分でな!

マスメディアの立会いを望むのであれば、自分で交渉をまとめて連れて来い。
私にはどうでもいいことなので、お前の代わりに交渉してあげるつもりは毛頭ないんだよ。

交渉ができないんだったら、もういいかげん腹くくって、1人で来い。

で?
メールの返事はどうした?

返信しないんなら、こっちで指定する日時に来いよ。な?

2009-09-27 13:26:24

>>#45. #46. #47.
何度も申し上げております様に、そもそもライブドアナレッジ様はインターネット上のみで遣り取りするもの(のはず)だと存じ上げております。
どうしても、小生の”雲を消す”をジャーナリストと致しまして取材をされたいと仰せられるのであれば、(例えば)メディアパーク様の様な企業様を通して頂けます様(関連HP https://member.mediapark.jp/signup)、何卒、ご理解と御協力の程を宜しくお願い申し上げます。

2009-09-27 15:28:50

>>#48

取材だと言ったら、WEBのニュースで取り上げろと言い出したのは、たしかお前だったよなぁ。
奈良駅交番前を待ち合わせ場所に指定したのもお前だよなぁ。
大学や研究機関を立ち合わせろと言いだしたのもお前だよなぁ。
NHKを立ち会わせろと言い出したのもお前だよなぁ。
そして今度はメディアパークを間に入れろと言い出してる。

自分で交渉しろと言ったら、直接会えないだと?

自分で交渉しなさい。

大学もNHKもメディアパークも、お前が必要としてるんだろ。だったら自分で交渉して連れてくるのが「おとなの常識」だよ。違うか、坊や。

つべこべ言うんだったら、こっちで日時を指定する。
せっかく1対1で実験してやろうと言ってるんだ。あんまり言い訳が過ぎると、公開実験にするぞ。
秋空の雲を消してもらおうじゃないか。

よく考えろ。

2009-09-27 17:27:40

>>#49.
>自分で交渉しなさい。
ですから、既に断られたという経緯があるので御座います。
貴殿が仰せられる”実験”に纏わる事で、もし万一事件で何方様かにご迷惑をお掛けした場合、ライブドアナレッジ様にもご迷惑をお掛けしない様にさせて頂くために保険に入ってる状態であるべきと存じ上げますが、当方にはその経済的余裕も御座いません。
本当は、こんな事を書かせて頂く事が無い様にさせて頂きたいと思っておりました。
何卒、ご了承の程をお願い申し上げます。

2009-09-27 19:06:45

>>#50
だったら1人で来い。

それから何方かに迷惑だ? 保険だ? だいたい奈良駅の交番前で待ち合わせを持ちかけてきたとき、そんな考えも無かったくせに、今さら何を見苦しい言い訳をやってんだ!

お前、雲を消す修行をやってたとき、いちいち保険に入ったか? いちいちマスコミに立ち会ってもらったか?
今ごろ思いつきの言い訳なんか通用するか、ボケッ!

いい加減に見苦しい言い訳はやめて、腹くくれ! 女々しいぞ!

言い訳に対して了承なんかできるわけないだろ!

こちらで日時を指定するから必ず来るように。
追って知らせるから、メールを毎日チェックせよ。

2009-09-27 21:01:54

>>#51.
>言い訳に対して了承なんかできるわけないだろ!
http://www5b.biglobe.ne.jp/~k_mot/bbs1/26.htmlの[2545]に書かれております気功器械を出来れば購入したいと思っております。しかし、現時点では貧乏でその経済的余裕も御座いません。ですから、貴殿と面会させて頂く経済的時間的余裕は大変残念ながら無いので御座います。
何卒、ご理解とご了承の程を、宜しくお願い申し上げます。

2009-09-27 22:09:19

>>#52

はあ?
お前が「小さな雲なら消せる」と言い出したのは昨年の今頃。つまり1年前だ。そのとき、お前は「気功器械」とやらを所有していなかったよな。

この1年間、さんざん証拠を見せろ、実験をしろと求めていた。その間、奈良駅前での待ち合わせも大学や研究機関の立会い、NHKの立会い、メディアパークスの立会いも、みんなお前から言い出したことだ。その間ただの一度も「気功器械」の話なんか出なかった。

NHKもメディアパークスも言い訳に使えないと悟ったら、今度は「気功器械」を買う金がない?

お前が「小さな雲なら消せる」と言い出したのは昨年の今頃のこと。つまり1年前だ。そのとき、お前は「気功器械」とやらを所有していなかったよな。

今度はあくまで「気功器械」を言い訳に逃げを打つつもりだな?
よーし分かった。

却下。

気功器械は却下。
どんな言い訳も聞かない。

メールで実験日時を送る。
来い!

2009-09-27 22:19:34

>>#52
>>貴殿と面会させて頂く経済的時間的余裕は大変残念ながら無いので御座います

実験場所(奈良公園を予定)までの交通費は負担してやる。これは実費弁償だから、利益供与にはあたらないし、営利目的にも当たらないから安心しろ。

時間は、お前の休日を充てればよろしい。私だって同様に、自らの休日を充てて過去4回奈良へ行き、4回とも待ちぼうけを食らった。

2009-09-27 22:32:33

>>#53. #54.
申し上げるのが大変遅くなって申し訳御座いませんが、実は、”気”の力の実証法は決して”雲を消す”だけではないので御座います。(関連HP http://www.bing.com/search?q=%E6%B0%97%E5%8A%9F%E3...
貴方様が高い交通費をご負担されてまで、”雲を消す”にお拘りになられる理由は毛頭も無いと存じ上げますが・・・。

2009-09-28 06:18:22

>>#55
「雲を消す」という言い出したのはお前だよ。その証拠として「実際に雲を消して見せろ」と言ってるんだ。
そしてまたぞろ気功法の話にすり替えようとしているんだな?

お前の言動である「雲を消す」証拠を見せなさい。これが「雲を消すこと」にこだわる理由である。

ウソをついていたのなら「うそでした」と認めればいい。あくまで「雲を消せる」と言い張るなら、実際に消して見せろ。

話の本質はごく単純である。

分かったか?

よくそれだけ幼稚な言い訳ばかり思いつくよね?
実験の日時はこちらで指定することにしたから、メールをチェックしておくように。

2009-09-28 11:42:55

>>#51.
>お前、雲を消す修行をやってたとき、いちいち保険に入ったか?
貴殿が仰せられる”雲を消す修行”というのは特にやっておりません。本(学研の著者が高藤聡一郎様のもので御座います)で読んだのを試してみてたら、一回で出来ました。
それから、何等かの保険(若しくはそれに相当するもの)に入る必要性を感じたのは、NHKの番組のサイエンスゼロにて東大教授がインターネットで、開発者でも予期する事が出来ない事件に巻き込まれる事があるかもしれないという危険性について言及されてたからで御座います。
何卒、ご理解とご了承の程を宜しくお願い申し上げます。

2009-09-28 11:57:25

>>#57
修行をやっていないことと保険の件は了解した。

本に書いてあることを試したら、1回でできた?
それは「できた」のではなくて、風に流されて自然消滅するタイミングと一致しただけじゃないのか?

そのあと何回か、自分で意識して雲を消してみたか?

風に流されて自然消滅したタイミングと、お前が本を読んで試したタイミングが偶然一致したのを「自分にも雲が消せる」と勘違いしたんじゃないのか?

実験から逃げ回っているのも、もういちど消せる自信が全く期待できないからだろ?

違うか? 返事しろ。

2009-09-28 12:26:28

>>#58.
>風に流されて~ないのか?
二、三回ぐらい試させて頂きましたが、何れも風は吹いておりませんでした。それから、その試させて頂くかなり前から気功法関連の事を自分で独学でやっていたので皆がそれを一回で出来るとは限らないと思いますが、貴方様も一回御自分で試されてみては如何でしょうか?・・・。
>実験から逃げ回っているのも、もういちど消せる自信が全く期待できないからだろ?
確かに、以前書かせて頂きました様に、”雲を消す”をさせて頂くにはある程度のエネルギーが必要となりますので、雲の大きさや私の精神状態等によっては難しくなる事もあるかもしれないと思います。

2009-09-28 20:07:31

>>#59
私が試しても、お前が雲を消せる証拠にはならない。
何度も繰返し繰返し言ってるけど、理解できないのかトボけてるのか?
お前の言動を検証するには、お前が自ら実験すること。ほかに方法は無いし、私は他の方法を認めない。

お前がやるんだよ!
お前がやるんだよ!
お前がやるんだよ!
お前がやるんだよ!
お前がやるんだよ!

体力気力が必要な事は分かっている。だからお前に実験の日程を決めさせてやる温情を示してやってるのに、お前はいつまでも幼稚な言い訳を繰り返すばかり。

それほどまでに本当に雲が消せると言い張るなら、実験して見せてもらう。その実験はお前がやるんだよ! お前がやるんだよ! お前がやるんだよ! お前がやるんだよ! お前がやるんだよ!

日程を決められないようだから私が決める。
追って知らせるから、メールは毎日チェックするように。

2009-09-29 01:07:22

>>#60.
>ほかに方法は無いし、私は他の方法を認めない。
気功法(とその応用)関連の本の著者の高藤聡一郎様の取材されては如何でしょうか?。高藤聡一郎様は、”雲を消す”と比べ物にならない程、不思議な事が出来る御方で御座いますので・・・。因みに私は決して、高藤聡一郎様が書かれた本に書いてあるすべての事を出来る訳では当然御座いませんので悪しからずご了承下さいませ。

2009-09-29 05:44:12

>>#61
>>高藤聡一郎様の取材されては如何でしょうか?
高藤聡一郎さんとやらに取材したら、お前に雲が消せる能力のあることが証明されるのか?

仮に私が「私はバック転ができる」と言ったとしよう。
「じゃぁやってみて」という話になったとき、他人を連れてきてバック転をさせたら、私がバック転をできる証明になるか?

お前が言い出したことなんだから、お前自身がやってみせないことには証明にならないんだよ。
同じ話を過去に何度繰り返した?
話を摩り替えてごまかそうとするな!

お前がやらないかぎり、何の証明にもならない。
なぜなら、お前自身が言い出したことだからだ。

2009-09-29 13:25:05

>>#62.
>高藤聡一郎さんとやらに取材したら、お前に雲が消せる能力のあることが証明されるのか?
http://knowledge.livedoor.com/35902等に書かせて頂きました気功法(の応用)関連の情報が正しい事だと証明されると存じ上げております。

2009-09-29 14:57:27

>>#63

このクソガキ!
日本語が読めねーのか!

お前が雲を消すところを見せろと言ってるんだ!

気功法の情報の正しさだ?
そんなもんに興味あるか!

お前が、お前自身が雲を消して見せるんだよ。
お前がやるの、お前が。

2009-09-30 12:23:39

>>#64.
でしたら、zaiseisaikenの趣旨からは外れてしまうのですが、メディアパーク様(等)を通して頂けます様何卒宜しく
お願い申し上げます。

2009-09-30 12:53:04

>>#65
>>メディアパーク様(等)を通して頂けます様何卒宜しくお願い申し上げます。

連れてきていいと言ってるじゃん!
ただし、お前が必要としているんだから、お前が連れて来い。
お前の代わりに私がメディアパークに掛け合う事はない。どんなにお願いされてもだ。

そもそも第三者の立会いなんか、私にはどうでもいいこと。
お前が必要としているんだから、お前が連れて来い。
連れて来られないなら1人で来い。

何度も同じことを言わせるな。

それとも、
本当に日本語が読めないのか?

お前が必要としているんだから、お前が連れて来い。

2009-09-30 16:15:13

>>#66.
>連れてきていいと言ってるじゃん!
そちらが、通して下さいと申し上げているのですが・・・。
また、ライブドアナレッジ様は、インターネット上で面会を強制する事が趣旨ではないのではないのでしょうか?。

2009-09-30 17:14:59

>>#67

メディアパークを通したいと言ってるのはお前だよな?
私にはどうでもいいこと。
お前が必要だと思ってるんなら、お前が交渉しろ。お前の代わりに私が交渉しないことを責められる筋合いはない。

それからな、なんで同じことを何度も繰り返すの?
雲を消す実験を求めている理由は、これまでにも繰返し説明した。奈良駅前での待ち合わせ、大学や研究機関の立会い、NHKの立会い、メディアパークの立会い、すべて「実験を前提に」して、お前から持ちかけてきたことだ。
そしてお前が必要としていることなら、お前自身で話をまとめて連れて来いという理屈は、何ら理不尽な要求じゃないんだよ。
自分の事は自分でやる。これ、社会の常識なの!

メール見たな?
早く場所決めろ。

2009-10-01 12:09:10

>>#58.
>修行をやっていないことと保険の件は了解した。
少なくともこの件が解決するまで、愚生への取材はご遠慮頂けます様何卒お願い申し上げます。

2009-10-01 13:50:37

>>#69
何をいまさら!
どんな問題だ?

奈良駅前の待ち合わせを指定してきたときにはそんな話は出なかったよな。
大学や研究機関の施設を借りてくれという話が出たときも、NHKを経ち合わせろと言ってきたときも、メディアパークを通せと言ってきたときもな!

新しい言い訳を見つけたつもりか?
ふざけるな、ばかやろう!
そんな幼稚な言い訳が通用するか!

メールを見たな。
逃げるなよ。

2009-10-01 16:25:06

>>#70.
コメント#57.にて書かせて頂きました東大教授が仰せられた事についてですが、結構最近の事なのですが・・・。

2009-10-01 16:59:46

>>#71

だから何?

お前自身のことは、お前自身でしか証明できないし、この目で見るまで信じない。

早く場所決めろよー。
待ってるんだぞ。

2009-10-01 20:36:01

>>#72.
>だから何?
ですから、もし貴殿が愚生の取材をされるのならば保険(若しくはそれに相当するもの)が必要だと申し上げているのですが・・・。

2009-10-01 20:50:11

>>#73
よし分かった。
必要な保険を列挙せよ。

2009-10-01 20:53:31

>>#73
それから、実験をするにあたって予測される危険見積もりを出せ。可能なかぎり対処してやる。

ただし「それならばメディアパークにもお話を通していただくこともお願いできないでしょうか」という言い訳の便乗には応じないので、念のため。

必要なら、メディアパークは自分で対処しろ。

2009-10-02 01:10:30

>>#74. #75.
抽象的で大変申し訳御座いませんが、貴殿を含めて、絶対に人様にご迷惑をお掛けする事が無い様な状況が必要で御座います。

2009-10-02 08:26:12

>>#76
>>貴殿を含めて、絶対に人様にご迷惑をお掛けする事が無い様な状況

たかが雲を消す実験でそんな状況がなぜ起こり得るのかを説明せよ。
お前が過去に実施したとき、どのような危険が起こる可能性があったか? どう対処して危険要素を排除したのか? そもそもお前自身が保険をかけて雲を消したのか?

納得できるよう具体的に説明せよ。

だいたいこれも時間の引き伸ばし工作だってことは分かってるんだ。
いいかげん観念してウソを認めるか、実験して見せろ。

2009-10-02 12:06:59

>>#77.
>だいたいこれも時間の引き伸ばし工作だってことは分かってるんだ。
以前、ライブドア様に書かせて頂きましたEメールについてですが、まだ返事を頂いておりません。私一存では判断を致しかねます。大変恐縮千万で御座いますが何卒、ご了承の程を宜しくお願い申し上げます。

2009-10-02 12:48:00

>>#78
返事なんか来ないし、私とお前の問題だ。

ライブドアの返事が必要というなら、NHKの立会いとかメディアパークの立会いを持ち出してきたのは、いったいどういうワケだい?
あたかも、NHKの立会いがあれば実験をすると言わんばかりの態度だったじゃないか。

今さら思い出したように、ライブドアからの返事がないだと?
ふざけるな、ばかやろう!

メール見ただろ?
早く場所決めて返事しろ!

2009-10-02 13:05:02

>>#79.
>あたかも、NHKの立会いがあれば実験をすると言わんばかりの態度だったじゃないか。
確かに、(特に)NHKの場合は一存でも”雲を消す”事について吝かではないという気持ちでおりました。勿論、メディアパーク様も同様では御座いますが・・・。

2009-10-02 13:23:33

>>#80

だったら必ずしもライブドアからの返事は必要ない。
NHKでもメディアパークでもいいから、お前が必要としているなら連れてきていいと言ってるんだ。

もっとも私には、実験さえ見られたら目的を達したことになるから、誰が立ち会おうと知ったこっちゃない。
お前が必要としているんだったらお前が連れて来い。

お前が交渉しろ。お前がかけるべき手間を私が替わることはない。
同じ言い訳を繰り返すな。そして同じことを言わせるなよ。

2009-10-07 15:31:02

>>#53.
>気功器械は却下。
気功器械は”電気エネルギーを吸収する”(関連情報http://knowledge.livedoor.com/35902のコメント#31.)のに役立ち、小生と致しましては貧困・肥満・食糧問題等の解決の一助になり得ると存じ上げております。

2009-10-07 15:59:26

>>#82
#53の言い訳を今ごろ?

お前がこれを購入したくてカネがないから実験に応じられないという言い訳を却下したのだ。
気功器械の効果・効能については、お前が勝手に信じていればいい。私には興味がない。

2009-10-07 16:30:51

>>#83.
>お前がこれを購入したくてカネがないから実験に応じられないという言い訳を却下したのだ。
出演料を頂けると、貴殿の4回分の交通費も愚生がお支払い出来る事と存じ上げますが・・・。

2009-10-07 17:32:27

>>#84

そうか、実験を前提にした提案だな。

それで?
出演料?
どこに出るの?

出演先を探せとか、出演交渉をしろという話ならお断りだぜ。
過去に何度も同じ話を繰り返してるけど、お前には学習能力が無いのか?

2009-10-07 22:29:01

>>#85.
>どこに出るの?
NHK様のザ☆ネットスター のHPにて、ネタの応募をさせて頂きました。
貴殿からも是非、http://www.bing.com/search?q=NHK%E3%80%80%E3%83%8D...等のHPから応募して頂きたく存じ上げます。

2009-10-08 07:00:54

>>#86

ま、頑張れや。

それで?
実験の場所、早く決めろ。

お前がNHKに出ようが出まいが、私には関係ないんだよ。
NHKに出るから実験できないなんて言わさないぜ。だいたい出られるかどうかなんて分からんのだからな。

2009-10-20 19:11:56

>>#83.
>気功器械の効果・効能については、お前が勝手に信じていればいい。私には興味がない。
気功器械についてですが、食糧問題の解決策ともなり得ると存じ上げておりますので、是非、試させて頂きライブドアナレッジ様上でも良い報告の書き込みをさせて頂ければと思っております。(まだ愚生は貧乏で購入出来る見通しは立っておりませんが・・・。)

2009-10-20 19:26:21

>>#88
ほぉ、そんなに威力のあるシロモノなら、是非見せてもらおうか。
でもその前に、雲を消す実験だ。
気功器械とやらとは別の話だからな。わざと混同して逃げようとするなよ。

日が迫ってるぞ。
早く場所決めろ。

トラックバック(2)

トラックバックURL: