お蔵入り

clip!clip!
Ads By Google

年収25~35億円(!)を軽く稼いでいる、島田紳助(同和)や "さんま" や "たけし" が、長者番付けには一切載らず、

年収25~35億円(!)を軽く稼いでいる、島田紳助(同和)や "さんま" や "たけし" が、長者番付けには一切載らず、実際に税務署に申告している所得額というのが、タカダカ3000万円程度と言うのは、節税ナドというレベルの話ではナク、殆ど "脱税" ダ!!!!!!


日本人としての納税義務を全く果たしてナイ!!!!!!


日本人ヨ、怒れ!!!!!!


コイツ等は、皆 グルだ!!!!!!


ヨーロッパの先進諸国では、トックの昔に実現してる最低賃金を千円にスル事さへ今だに実現出来ずに、750円を20円上げるだ、30円上げる、イヤ出来ないナンテ虚しい議論を延々とヤッテル その同じ国の中で、上に挙げた名前ダケでナク、30分のギャラが300~500万円なんて数字が平然と飛び交い常態化してる日本のテレビ局の金銭感覚は、狂ってるというよりコレは明らかな非日本人(同和+在日)による、


『日本人が稼いだ富を掠(かす)め取り、収奪し、一部の者の間でタライ廻す "搾取" システム』


によるモノだ!!!!!!


屑(クズ)芸人と阿呆タレントを寄せ集めたダケの、世界で一番下らネー バカ番組しか制作出来ナイ日本のテレビ局が何故生き残るコトが出来、信じられナイ様なバカ高いギャラを阿呆タレント共に支払った揚げ句、更に信じられナイ様なバカ高い給料を社員にバラ撒き続けられるのか知ってるカ!!!???

2009-10-01 10:51の質問
この質問は、30日間解決しなかったために自動的に質問が一旦閉じられました。

回答(8)

1.

2009-10-01 11:03:24ベター
同感だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とにかく日本の芸能界とテレビ局はモウ いい!!!!!!!!!!!!

解散!!!!!!!!!!!!

2.

2009-10-01 13:46:22
島田紳助が25~35億円稼いでいるとして、それは個人の年収なのか?
吉本興業所属タレント島田紳助という商品の売り上げだろ。

だったら島田個人のフトコロにまるまる入るわけじゃないよ。吉本興業の売り上げになるんだ。
個人の収入も納税額も、売り上げより少ないのは当たり前。

3.

2009-10-01 15:31:21
北野武はオフィス北野に所属していますし、島田紳助は吉本興業所属と共に有限会社オフィス百三十アールという個人事務所を持っています。そこで個人所得にするのではなく、法人所得にしているので高額納税者には名前が載らないのは仕方ないですね。

芸能人はテレビ局がおカネを出しているのではなく、その原資となっているのは番組スポンサーなので、文句をいうならおカネを払っているスポンサーに言うべきでしょうね。しかし、スポンサーとしては高いスポンサー料を払っていでも、ペイするだけの広告効果が期待できるので、仕方ないでしょう。

つまり、馬鹿な芸能人に大金を払うことになっているのは、その番組を見ている馬鹿な国民というわけです。実際に未だに17%の視聴率です。グルなのは国民も含めて全員です。

4.

2009-10-01 15:40:19
しかるべきところへ告発したらどうですか?

事実なら言語道断だけどね。
回答レベル : アドバイス

5.

2009-10-04 00:45:18
お金を稼いでいる人は個人事務所を始めて自分を勤めてる会社へ派遣するわけです。そうすると経費が落とせるし儲かった分のお金をどこかへ投資名目でつぎ込めば会計上はギリギリ黒若しくは赤となり税引前利益がなけなしのお金に装飾出来るので税金はかかりません。その人がさらにビックになるとこういう結果になるわけですね。
(意外に中所得の人も昼飯代や交通費スーツ代を経費で落として結構な節税対策になったりするんだがw)

長者板付けに出る人はぱっと出か臨時収入か節税下手かバカ正直かどれかです。お金持ちは基本的に載りません。

6.

2009-10-08 16:12:41
被差別部落は、江戸時代の身分制度であるエタ・非人に起因します(中世以前の奴婢との関係ははっきりしません、論争あり)。
エタは家畜の死体処理や皮革加工を、非人は死刑囚の処刑とその死体処理を主な業としていました(地域によって役割が混合していることもある)。原則、世襲制ですが、無宿者(浮浪者)が混入することもありました。つまり、歌舞伎などの芸能界と同じように世襲等による職能集団の側面もありました。ただし、非人については、心中未遂犯などは平民から非人に落とされたこともありました、一方、足払い(非人から平民に戻ること)もありました。
現在、身分制度は廃止(皇族を除く)されていますので、制度上の差別はありません。つまり、近世以前に確立した身分制度のひとつですので、外観の違いはありません。
明治の解放令(戸籍に新平民などの記載があった)にも関わらず差別が残っていたので、被差別部落民の多くは全国水平社を結成し差別糾弾闘争などを行いました。
戦後、同和地区や被差別部落民の生活水準を改善するため同和対策事業関連法(同和特措法など)が成立したことで、被差別部落民の生活水準は国民の平均水準に達しました。この成果により現在、国としての同和対策事業は廃止されています。
現存する部落差別は、妬みなどによる差別言動です。
なお、奥州(東北地方)及び蝦夷地に関しては、飢饉が頻繁に発生したため(江戸時代は小氷期)非人の足払いが行われたためにエタ・非人の人口割合が少なかったことがあります。
エタ・非人から徴税できないので、飢饉で農民が減少した場合には、財政難になりますので非人の足払いを頻繁に行ったものと考えられます。飢饉や新田開発に伴う農民の公募は隣接藩にも対しても行われていました。一般には、浪人や農家の次男以下の者が代官所、名主などの許可を貰い公募に応じて入植していました。
また、明治維新の頃は融和主義思想が強く、奥州(一部除く)や蝦夷地においては全国水平社結成までに混住が進んだために、支部の結成に至らなったものと考えられます。融和化し部落の存在が認識されない社会ですから、差別する動機もありませんね。同和教育を受けていなければ部落は集落の意味でしか理解していないと思います。他の分野も含めて差別意識が無ければリッパな国際人です。ある意味で、「寝た子を起こすな!」の考え方が成功したケースとも言えます。
自信度 : 自信なし 回答レベル : 回答

7.

2009-10-08 16:27:35
ヤフーより、「エタ」で検索しましてコピペしようとしましたが・・・1000文字オーバーで投稿できずでした。
まぁ、あまり熱くならないで下さいよquestion
自信度 : 自信なし 回答レベル : 回答

9.

2009-10-25 22:58:17
いちいち同和、と書くのはやめたほうがいいと思います。
他の内容がどんなによくても、そう書いた事実によって人格を判断されます。
Ads By Google

コメント(6)

2009-10-01 18:07:48

>>2.

オマエ、本当に何にも知らナイ 馬鹿ヤナァー!!!!!!!!!!!!

本当にジャーナリストなの!!!???

オマエが軽蔑スル芸能ジャーナリストに、少しは芸能界の内情について教えを乞え!!!!!!!!!!!!

2009-10-01 18:37:10

>>#2
おやおや?
無視する宣言はどうしたの? ガマンできなかったんだねぇ(^_^;)

芸能界の内情?
もしあんたが本当に知ってるんだったら、そしてそれが不正だと思ってるんだったら、こんなところで吼えてないで、然るべき機関へ告発したらいいじゃないか。

2009-10-01 18:40:25

>>3.

>個人事務所を持ってます。法人所得にしているので高額所得者に名前が載らナイのは仕方アリマセンね。

オマエの言ってる事はトンデモナイ イカサマ・インチキだ!!!!!!

奴等のヤッテル事というのは、自分の家族・一族朗党を自分の個人事務所の沢山の社員に仕立て上げて、自分が稼いだギャラを等分して振り分けるという姑息な手を労しての節税テクニックって訳だ!!!!!!

恐らくは、今回 酒井法子の逃走を手助けした富永義政(同和)や毎回 日テレの「行列」に出てるオ仲間の悪辣弁護士が後ろに控えて、充分な指導を受けているのヤロ!!!!!!


ソレにしても、"さんま"にしても島田紳助にしても何十億稼いで、3000万円程度しか所得申告しないナンテ、テクニックとしての節税なんて言い訳が通用スル筈ナイ!!!!!!


脱税ダヨ、脱税!!!!!!


みのもんたでスラ億の税金 払ってるゾ!!!!!!

2009-10-01 18:55:16

>>3.

コイツ等に日本人としての規範意識 ー 納税義務 ー を望むのは、在日のパチンコ成金やヤクザにソレを望むのと同様 所詮 無理なんヤロウナ!!!!!!!!!!!!

非日本人(同和+在日)ヤカラ!!!!!!!!!!!!


>今だに17%の試聴率です。

アッハッハ、電通(在日の巣窟!!!!!!)の子会社 ビデオリサーチが出して来る数字 信じてるノ!!!!!!??????

本当に信じてるとしたらバカ丸出しダネ!!!!!!


試聴率発表が一社体制になって、数字の改竄(かいざん)・捏造は電通の最も得意とスル所だ!!!!!!!!!!!!

2009-10-02 17:35:05

>奴等のヤッテル事というのは、自分の家族・一族朗党を
>自分の個人事務所の沢山の社員に仕立て上げて、自分が
>稼いだギャラを等分して振り分けるという姑息な手を労
>しての節税テクニックって訳だ!!!!!!
その通り、節税です。その代わり自分の扶養には入れないので
その分デメリットもあります。財産としてみると、分ければ
分けるほど失うリスクは高くなります。

一応、法律で認められている節税ですから、それを行うことを
批判するのはどうでしょうか。もし気に入らないなら、国会議
員にでもなって法律を変えるしかないでしょう。

みのもんたが税金を払っているのは、そうやって家族・親族に
おカネを渡したら不安があるからじゃないでしょうか。

2009-10-02 17:39:17

>>#6
信じる・信じないなんて、どっちでもいい話です。
他に定量的に測る物差しがないので、仕方なく使っ
ているだけです。

ただ、現実の問題として他のリサーチ会社を使って
実際に認知度調査などを行った結果を見ても、広告
を出している番組の視聴率と商品の認知度・好感度
との間には相関がみられるのも事実です。

なにも企業などが単に視聴率だけを鵜呑みにしてい
るわけではなく、他のリサーチ結果との兼ね合いの
中でその数字の妥当性を見出しているわけです。
誰も細かい数字なんてものは気にしていません。
その番組を、1%の人が見ているのか、10%の人が見
ているのか、50%の人が見ているのか、それぐらい
にしか考えていないと思いますよ。

トラックバック(2)

トラックバックURL: